大きくする 標準 小さくする

コーチブログ情報 コーチ・選手・父兄のコメントは「KSCコーチブログ」へ

<<前へ

3,4年生 かわしん杯

投稿日時:2013/06/24(月) 12:14

 
他の大会と重なってしまい、とうとうかわしん杯を観に行くことが出来ませんでした。

6月23日(日) PM 古市場多目的G  ☆松村 佐藤 斉賀

結果は以下の通り

KSC VS 富士見台FC  1-5

残念ながら予選敗退となりました。

内容はどうだったでしょうか?


5年生 NKリーグ 続き

投稿日時:2013/06/24(月) 12:09

 
前日の雨も上がりピッチコンディデョンも悪くはありませんでした。

勝てば2試合、負ければ1試合。どんな戦いをしてくれたでしょうか?

6月23日(日) AM 白鳥中G  ☆八重樫 斎藤 喜田

結果は以下の通り

FFヴィゴーレ VS KSC  6-1

この試合の特徴は相手選手へのアプローチが遅かった。ルーズボール7割から8割は相手チームが拾ってました。ここでプレッシャーをかけることが出来るとKSCボールがもっと多く攻める機会が多くなったと思う。

もう1つ、コーチから言われた「ボール取られたら取り返す」もあまり出来ていなかったね。

この2点が変わるだけでも全然違う試合になっていたはずです。

次戦はここを改善出来れば必ず良い内容になります。 頑張れ!!









かわしんはい 2013

投稿日時:2013/06/10(月) 07:22

かわしん杯はじまりました。KSCは3年生と4年生の混合チーム

6月9日 AM 古市場多目的広場  斎賀コーチ、佐藤コーチ、☆松村コーチ

20分ハーフ、ハーフタイム5分11人制

<試合結果>
? 橘SC   VS KSC 5-0 負け
? 下河原NSC VS KSC 2-0 負け

佐藤コーチから少し内容は聞きましたが特に2試合目は残念でした。

内容はどうだったでしょうか?


5年 NKリーグの続き

投稿日時:2013/06/10(月) 07:18

この日も晴天に恵まれました。あまり暑いと逆に心配なのですが・・

6月9日(日) AM 麻生小学校G ☆八重樫 斎藤 奥山 喜田

試合結果は以下の通り
 
? KSC VS パーシモン
0 ー 8 ●

?KSC VS 南百合丘(W)
2 ー 5 ●

2つの試合共良い所はありました。良い時間帯もありました。
特に1試合目は技術の差はありました。
けれどその差を少しでも埋める、運動量、声掛け、粘り、負けない気持ち、など戦い方の選択肢はあったと思います。

もう少し元気にやってくれると良かったと思う。

選手の皆さんお疲れさまでした!





4年生 3年生 交流試合

投稿日時:2013/06/03(月) 08:28

ホームページの問い合わせからご連絡頂いた交流初めてのチームでした。
ゆりのきFCさん有難うございました。

6月2日 PM 星槎学園中学高校G ☆松村 奥山 斉賀

結果は以下の通り

?KSC1-3折本SC   15分ハーフ・8人制
 前半0-1
 後半1-2

?KSC7-1ゆりのきSC 15分ハーフ・8人制
 前半4-0 
 後半3-1 

?KSC1-1折本SC  20分1本・11人制

?KSC2-0ゆりのきSC 20分1本・11人制

内容はどうだったでしょうか?
«前へ

ブログ最新記事

アーカイブ

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新しいホームページ