大きくする 標準 小さくする

コーチブログ情報 コーチ・選手・父兄のコメントは「KSCコーチブログ」へ

<<前へ

6年生 交流試合

投稿日時:2013/04/30(火) 08:42

昨日の5年生に引き続き6年生の試合結果です。

4月29日(月) AM  ☆ 増澤 佐藤 八重樫

KSC VS 本町田SC

? 0-2

? 0-2

? 1-0

? 0-1

6年生も本町田さんとは何度か対戦しています。
前回と比べてどうっだたでしょうか?

選手の皆さんお疲れ様でした。


春季低学年二日目

投稿日時:2013/04/29(月) 21:07

 昨日に続き大会予選2日目 今日もいい天気でした♫

4月29日 (月) PM  麻生小学校G  ☆喜田 佐藤

結果は以下の通り

? 南百合丘SC  0-1

? 金程SC 0-3

今日の一番良かったところはコーチの話しをよく聞いてくれたこと。
昨日のコーチのお願いを叶えてくれて有難う。 笑


南百合丘戦は何度か攻められた所を人が集まって良く守りました。
失点した場面もボールコントロールが上手く出来ずに、自分のゴール前にボールを運んでしまいましたが、先にボールを触ったのはKSCだったから、チャレンジはしていました。

金程戦も相手のスピードが早く、当りも強かったけど、少しお団子を大きくして広がる守備をちゃんとしてました。
相手チームには何度も攻められたけど、よく耐えて最後のシュートを防ぎました。GKも勇気を持って好セーブを何度も見せてくれました。

最後に・・昨日はキーパー決めるのに時間かかってましたが、今日は自分から「キーパーでいいよ♫」と声掛けてくれた選手がいました。
昨日は正直、「サッカー選手になれていないかなぁ?」と思いましたが、今日はチームのことを感考えてくれる選手が多かったです。
勝ち負けとは別に選手達の成長を感じることが出来ました。



5年生 交流試合!

投稿日時:2013/04/29(月) 20:03

本町田さんと又交流試合をさせて頂きました。有難うございます。

4月29日(月・祝) AM 本町田G  ☆八重樫 佐藤 増澤

【本町田SC練習試合】*本町田グランド
(増沢コーチ、八重樫コーチ、佐藤コーチ)

KSC VS 本町田SC
?  0 - 3
?  0- 3
? 1 - 2
? 0 - 7

ここはグランド広いから走力あるチームは力発揮できると思います。
相手は4年~6年生だったかな?

5年生お疲れ様でした。コーチコメントお願いします!

春季低学年大会

投稿日時:2013/04/28(日) 21:35

 今日から開幕した春季低学年大会 気温もあがり絶好のサッカー日和でした・・

4月28日(日) AM ☆奥山 佐藤 喜田

結果は以下の通り

8人制 自由交代 10分ハーフ


?KSCVSヴィゴーレ 1-1 △


?KSCVS真福寺FC(W) 0-3 ●

出席取ったら8人ジャスト、危ない危ない (-_-;)

?の第一試合は少し硬くなっていたかな?2年生の公式戦は初めてだったからね。
前半に1点先制されたけそ、何度か良い形を作って(ほとんどドリブル突破)後半に同点、その後もチャンスはあったけれどそのまま終了のホイッスルが・・
?は試合の入り方が悪かったです。相手の選手より、集中出来てなかったかな・・?
後半は頑張ってましたが得点にな繋がりませんでした。

どちらも後半が良かったです。 前半も集中できるともっと良い戦い方が出来るのかな?
明日は奥山コーチがいないので、喜田コーチの話しをよく聞いてくれるかが結構心配です。

結構、ボールを見ている選手が多かったから、明日はもっとボール(相手選手がボールを持っている時は特に・・)に向って貰いたい。

設営と応援して頂いた父兄の皆さん、有難うございました。

ご覧のとおり選手は一生懸命やっていました。 明日以降も引き続き温かい声援を送ってあげてください。








6年生 交流試合!

投稿日時:2013/04/28(日) 21:00

 白山SCさんからお誘い頂きました、有難うございます。

4月28日(日) PM  旧白山中G ☆増沢 佐藤 渡辺

結果は以下の通り

1、KSC対枡形
1-5●

2、KSC対白山
0-2

3、KSC対枡形
1-4●

4、KSC対白山
1-2●

5、KSC対枡形
3-1○

内容はどうたったでしょう? コメントお願いします。


«前へ

ブログ最新記事

アーカイブ

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新しいホームページ