大きくする 標準 小さくする

コーチブログ情報 コーチ・選手・父兄のコメントは「KSCコーチブログ」へ

3&2年生 NKリーグ最終日

投稿日時:2013/10/16(水) 16:40

 
前節のPK戦で勝利をしたKSC。この日は順位決定戦。有終の美を飾れるでしょうか?

10月14日(月祝) AM  麻生小学校G ★喜田 佐藤

KSC vs FFヴィゴーレ 0-8
前半0-5
後半0-3

終始ボールを持たれて、懐に飛び込めば交わされ、パスもいっぱい回されました。

朝日杯まであと数回。予選でしっかり戦えるよう準備します。

今夏のNKリーグは試合数が少な目だったけど、良いチームと試合が出来て貴重な体験ができたことでしょう。

ピースリーグ鷺沼フットサル第2節

投稿日時:2013/10/14(月) 06:51

前回、凄いチームとやって大敗したこの大会。どのような結果だったでしょうか。

10月13日(日) PM フロンタウン鷺沼 ★奥山C 

結果は以下の通り

K.S.C VS 自由が丘SCエバー 6 - 0

K.S.C VS 枡形FWSC 0 - 3

K.S.C VS まさおFC  1 - 2

2試合だけ外から応援することが出来たので一言。

本当はNKリーグが開催中なので時期的には3年生と練習していた方が良かったかもしれない。
正直、ゲーム運びも理想通り良い内容でなかったかもしれない。
その代りに微笑ましい光景が見られました。
試合で点数を取る喜び!
仲間と自然とハイタッチをする!
抱き合って喜ぶ!
何毎にも替えられない全選手の笑顔を観ることが出来て良かったです。






ブログ最新記事

アーカイブ

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新しいホームページ