大きくする 標準 小さくする

コーチブログ情報 コーチ・選手・父兄のコメントは「KSCコーチブログ」へ

5,6年生 交流試合

投稿日時:2011/08/28(日) 23:47

 夏休み明け久々の交流試合

大谷戸SCさんからお誘い頂きました。有難うございました。

もう1チーム、横浜の城郷さんと3チームで行いました。 場所は下丸子G

結果は以下の通り

20分ハーフ 11人制
? VS 城郷 2-1 
? VS 大谷戸 1-0 

20分1本 8人制
? VS 城郷 0-1 

20分1本 11人制
? VS 大谷戸 0-0

【コメント】
「休み明け」「久々の試合」「蒸し暑い」
良い条件はあまり無いなかで試合はスタートした。確かに第一試合は内容が悪すぎた。
三試合目でようやく暑さにも慣れ、徐々に体が動いてきた選手が多かった。これとは逆にスタミナが消耗して体が動かない選手もいた。(>_<)
しかし結果だけ見ると3試合目、4試合目は勝ていない・・不思議な一日だった。
体が動かないから・・
足が速くないから・・
ボールへの寄せが甘いから・・
もっと立ち位置を考えて貰いたい。
最後にその話しだけ強調して言いました。
コーチの話しがよく理解出来ない選手は理解できている選手に聞いてくれ!
2週間後は松村の初戦です。
自分で考え、自分で行動し、皆で良い結果を出そう!
応援に来ていただいた父母の皆さん有難うございました。



高学年フットサル大会

投稿日時:2011/08/15(月) 16:46

 
夏休み満喫してますか?

8月13日と14日に川崎市のフットサル大会が行われました。

KSCは2チームで出場するか迷いましたが帯同コーチの問題もあり1チームエントリーとなりました。(いつものように5年生と6年生の混合チームです)

私も私用で会場には行ってません。
代わりに行ってもらったコーチたちには感謝です。 (審判も有難うございました!)


結果は以下の通り

13日初日(予選)

第1試合VS川中島1‐5負
第2試合VSさぎぬま0‐2 負
第3試合VSJUNTOSぶるう 0‐0同
第4試合VSばいしゃおん 0‐2負 

14日2日目

第1試合VSえすぶれんど2‐3負

以上です。 

名前がいつもと違うのでどこのチームか分からないところもありますが、1勝4敗1分けという結果でした。

帯同コーチコメント入力お願いします。

もうすぐ楽しい夏休みも終わりが見えてきました・・
リフティングはやっているかい?
トレーニングしてるかな?

暑中見舞いをくれた選手有難う!

この場を借りてお礼を言います。


ブログ最新記事

アーカイブ

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新しいホームページ