大きくする 標準 小さくする

コーチブログ情報 コーチ・選手・父兄のコメントは「KSCコーチブログ」へ

南アフリカ World Cup

投稿日時:2010/06/15(火) 08:19

 皆さん、眠たくないですか?

日本代表頑張ったね・・

本田のトラップは右足にも当たっていましたが・・(笑)

ということで、ワールドカップについての感想、意見を自由に書いてください。

選手、父兄、コーチ、KSC関係者であればだれでもご自由にどうぞ。

因みにGK川島は私の家のすぐ近くに住んでます♪

土曜日のオランダ戦、楽しみですね~


かわしん杯

投稿日時:2010/06/14(月) 09:19

 
川信杯いよいよ開幕

初戦は2ゲーム

会場は小田多目的グランド(相変わらず遠い・・)

コーチは佐藤コーチ、秋元コーチと私の三人。

結果は以下の通りです。

? VS 真福寺FC 0-2 ●

? VS 桝形 1-0 ○

真福寺戦は前半早々に2失点、後半は攻める機会は何度もありましたが、残念ながら最後のシュートが・・・

桝形戦は何とか最後まで守り抜きました。

次戦はFC鷹です。

この1戦で勝ち星を付けないと予選リーグ通過は難しいです。

「怪我で出場できない選手のためにも、何とか頑張ってもらいたい!」








東京世田谷フレンドリーリーグ

投稿日時:2010/06/06(日) 20:10

 
齊藤コーチからの話しで低学年向けの大会がありました。

KSCは1年生~3年生での参加となりました。

結果は以下の通りです。


 VS 国分寺7F    1-4 ●(ケイタ)
 VS 清和イレブンFC 0-1 ●
 VS 東京世田谷FC  1-3 ●(マサキ)
  VS 府中7FC    2-2 △(ミヤビ
                オウンゴール)

相手は3年生だったのかな?

どうでしたか東京のチームは・・?

低学年の練習試合も少しご無沙汰しているのでまた交流試合が組めれば良いですね。

参加コーチのコメント待ってます!

NKリーグ(5年生大会)

投稿日時:2010/06/05(土) 18:36

 NKリーグが開幕しました。

KSCは4年生と5年生での混合チーム。8人制15分ハーフ。

初日は片平小学校グランドで行われました。

結果は以下の通りです。

VS パーシモン(O) 0-2

前半1点、後半1点の失点で最後まで得点することが出来ませんでした。

今日は色々課題が見えました。

奮起する5年生に明日は期待します。

KSC OB会のお知らせ

投稿日時:2010/06/01(火) 08:13

 
6月26日(土)20時~22時まで OB会を開催します。 

場所はいつもと同じアディダスフットサルパーク嶮山
 

内容はひたすら2時間ミニゲームです。

高校生~社会人の参加もお待ちしています。

サッカーやっていないよ!というOBはただの顔見せでも結構。⇒参加費とらないから

OB&OGの多くの参加者お待ちしてます。


毎年手配をして頂いてるKSCOBの父兄の方、有難うございます!

ブログ最新記事

アーカイブ

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

新しいホームページ