大きくする 標準 小さくする

コーチブログ情報 コーチ・選手・父兄のコメントは「KSCコーチブログ」へ

<<前へ

四年生 練習試合

投稿日時:2010/10/26(火) 04:53

 24日(日曜日)に4年生のみ対象で交流試合にお誘い頂きました。

東京世田谷FCさん有難うございます。

最近4年生は公園での試合が多いですね。ちゃんと試合終わったら遊んで帰ってる?今回の会場は昭和記念公園。

結果は以下の通り

? VS 東京世田谷FC 12-2

? VS 東京世田谷FC 3-3

? VS 東京世田谷FC 6-1

詳しいことはコーチコメント待ちましょう。

4年生は来月始まる新人戦があります。麻生区内で上位4チームが本戦出場となります。

5年生と力を合わせて予選突破を目指そう~






4年生 東急ちびっこフットサル大会

投稿日時:2010/10/23(土) 19:21

 今日は良い天気でしたね~ 帰りにピクニックとかは行かなかったですか?

ということで東急ちびっ子フットサル大会に4年生がエントリー(参加チーム24)

言われてみると川崎登録チームでこどもの国に一番近いのはKSCではないでしょうか?

たまには近場もいいですね!特に奈良小の選手たち!!

結果は以下の通り

? VS 元石川SC 5-3

? VS 東住吉(おっ川崎!) 1-1

? VS 奈良の丘 4-0 

予選リーグ1位通過 (決勝リーグ8チーム)

? VS FCコニー 1-3 

順位決定戦は無かったんだね。

FCコニーってどちらのチームでしょうか?知っている方教えてください。

因みに一回戦目の元石川SCは私の息子が所属しているチームです。アラスに通っている選手は友達いたのではないでしょうか?

帯同コーチはコメントお願い。

4年生お疲れ様!








ザムストカップ

投稿日時:2010/10/23(土) 18:39

 
去年の6年生が準優勝した大会ですね。

前回は鷺沼Gでしたが今回ははるひ野Gです。

喜田コーチも久しぶりに1、2年生の試合が観れて良かった!

結果は以下の通り

? VS パープルズ  2-0

? VS 橘SC    0-1

? VS パーシモン  1-6

1勝2敗で決勝トーナメントには進出できませんでした。

まずは正式なフットサルのルール説明から始まった今日の大会。

●一番良かったのは3試合目のパーシモンの後半。前半0-5は心も折れそうになるスコアですが、後半は粘り強くピンチを凌いで、シュート場面も見ることができました。

●ボールの近くにいる選手はもっとチャレンジしても良かったな~

●コーチの話し聞く時に自分の世界入ってる人が数人いるから、そろそろ本気で話しを聞いて欲しい。^_^;

1、2年生次も頑張れ!!!






ザムストカップ

投稿日時:2010/10/23(土) 18:39

 
去年の6年生が準優勝した大会ですね。

前回は鷺沼Gでしたが今回ははるひ野Gです。

喜田コーチも久しぶりに1、2年生の試合が観れて良かった!

結果は以下の通り

? VS パープルズ  2-0

? VS 橘SC    0-1

? VS パーシモン  1-6

1勝2敗で決勝トーナメントには進出できませんでした。

まずは正式なフットサルのルール説明から始まった今日の大会。

●一番良かったのは3試合目のパーシモンの後半。前半0-5は心も折れそうになるスコアですが、後半は粘り強くピンチを凌いで、シュート場面も見ることができました。

●ボールの近くにいる選手はもっとチャレンジしても良かったな~

●コーチの話し聞く時に自分の世界入ってる人が数人いるから、そろそろ本気で話しを聞いて欲しい。^_^;

1、2年生次も頑張れ!!!






Tokyo スポーツチャレンジ2010 フットサル大会

投稿日時:2010/10/17(日) 21:48

 
Tokyuじゃありません・・
東京の味の素スタジアムで開催されたフットサル大会に6年生が挑みました。

結果は以下の通り

予選リーグ
? 1-1
? 4-0
? 0-2
? 1-1

1勝2分け1敗で順位決定トーナメント!?へ

?3-2
?2-0

最終順位は5位でした。

対戦相手は不明。たぶん東京の大会なので知らないチームばかりではないでしょうか?

6年生だけで6試合出来たのでサッカー満喫できたのでは?
人工芝では滅多にボール蹴れないから良い経験積んだね!!

今日は長澤コーチに引率してもらったので報告待ちましょう。

6年生お疲れ様!!!


«前へ

ブログ最新記事

アーカイブ

<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新しいホームページ