大きくする 標準 小さくする

コーチブログ情報 コーチ・選手・父兄のコメントは「KSCコーチブログ」へ

6年生 練習試合

投稿日時:2009/06/20(土) 00:09

 

済みませんアップが遅くなりまして。

緑山FCさんとの交流試合です。

何年ぶりでしょうか? ありがとうございます。

結果は以下の通りです


? VS さくら 1-5

? VS 緑山 0-5

? VS さくら 0-0

? VS 緑山 1-0

どちらも1試合目と2試合目のスコアの縮まり方が凄いですね。

当日行ったコーチからのコメント待ちましょう!

6年生は試合の後、東柿生の練習で逢いましたね。

ドリブルリレーで喜田コーチの組は負けて罰ゲームか課されました。

まっ私の責任だったのですが、誰もそれを口にしないでいてくれました。

5、6年生の優しさに感謝です。。

PS さくら さんは青葉区のチームですか?







川信杯 初日

投稿日時:2009/06/14(日) 09:52

 いよいよ川信杯がスタート。

KSCは3、4年生の混合チームで出場となります。

6月13日(日)下布田小学校グランドにて一回戦が行われました。

結果は以下の通りです。

VS 青空FC 2-0

初戦勝利でした。

内容はコーチからコメントもらいましょう!

3、4年生頑張ってよ~





5年生 NKリーグ 開幕!

投稿日時:2009/06/08(月) 23:33

 
6月8日(日曜日) 麻生小学校グランドにて

宮野コーチが教育実習のため欠席。

代わりに斎藤、大久保、石井、コーチと私の計4人となりました。

因みに、今回の幹事チームはKSCです。

事前の準備に多くの方にお手伝いしてもらっています。みなさんありがとうございます。

良い大会になることを願っています。

結果は・・

VS 白山 0-1

VS バディはるひ野 0-3

初日からいきなり2連敗です。


簡単に喜田コーチから

「1人1人の挨拶が出来ていませんでした。話しを聞く姿勢も今ひとつ・・」

残念ながら私は来週以降のNKにいけるかどうかわかりません。

参加コーチにお願いしたいのは「11人制と8人制の違いを選手に理解させてください。」

あとはNKなので、均等に選手交代を心がけましょう。

初日から色々言われてしまった5年生ですが、次回のNK頑張ってくれ!
!!」




5,6年生 練習試合

投稿日時:2009/06/08(月) 23:32


6月7日 日曜日午後 5,6年生対象に交流試合がありました。

真福寺FCさんからのお誘いです。 いつもありがとうございます。

百合丘さんを交えて3のチームです

(場所は真福寺小学校グランド)

15分1本 X 6本 (8人制)

VS 百合丘こどもSC  1本が0-1で 負け

VS 真福寺FC      1本が1-2で 負け

残り4本はいずれも 0-0の引き分けという結果


残念ながら未勝利におわりました。

6年生は選抜メンバーがいなかったので、たっぷりと試合ができました。

5年生は午前中のNKリーグの2試合を消化しての助っ人となりました。

チームとしては勝ち星あげられませんでしたが、各個人には課題が明確になった良い経験になったと思います。

線審をした6年生にもちょっと緊張したけど、違う角度でサッカーをみることができたのではないでしょうか?

皆さんお疲れ様でした!




ブログ最新記事

アーカイブ

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新しいホームページ